「翔んで埼玉」を埼玉で購入!!

 

こんにちは。本日も私のブログをご覧いただき有難うございます。

本日は「日記カテゴリー」にて投稿します。

 

今さら、ゴールデンウィーク時の話です。

 

けっこう前の話ですが、若干「翔んで埼玉」が流行りました。

 

それはなんだ!

 

テレビで放映したらしく、ネットで結構見かけました。

しかし、私が見かけたのは「一味」違います。

 

a

 

題名が「翔んで新所沢 パルコ」です。

 

行けと言われたら、行くしかありません。

「新所沢」へ出発です。

 

(席がガラガラなんだけど)

DSC_0085

 

 

DSC_0086

 

 

しかし、広告はしっかりと掲示されていました。

DSC_0083

 

新所沢に到着。

パルコを目指します。

 

DSC_0070

 

 

入口の「ドア」から、念の入れようが伝わってきます。

 

DSC_0079

 

 

さて、やっとたどり着いたら、「イベント後」の残骸が。

 

DSC_0074

DSC_0076

 

「新所沢へ来い」と言っておきながら、そうか。

そうゆう態度で来たか。

 

まぁ、いいさ。

タイミングの問題なのだろう。

 

さて、漫画を購入しないといけません。

 

DSC_0087

 

いえいえ。

とんでもございません。

私は、この場所で大変に興奮しております。

こちらこそ、感謝を申し上げます。

 

DSC_0088

 

さて、「物」を購入。

実は2回も「新所沢」へ足を運びました。

 

1回目は写真の「物」で、2点の「おまけ」を頂きました。

2回目は、なんと「作者のサイン入り本」が陳列。

あと、おまけが「1個」だった気がします。

 

a

 

私が足を運ばせて頂いた時点で、さほど混雑もなく。

 

つまり、混雑なく。

つまり、混雑なく。

つまり、混雑なく。

 

DSC_0090

 

もう少し混雑していても良かったのに。

これじゃ、写真の「ビクッ」のままじゃないか。

 

でも、「パルコ」の「頑張りよう」は目を引かせます。

 

DSC_0091

 

asd

 

いったい、どれほどの書籍が売れたのだろうか。

私が伺った時点では、沢山の量が積まれていた。

 

いや、問題は書籍ではないのかもしれない。

 

 

ただ、パルコへ来い!ということか。

 

 

しかし、続かない。

行く必要がない。

 

そう。

あれから「新所沢」へ行ってないな。

 

そんな想いか。

 

そうしたら、偶然に会社で「新所沢パルコ」の掲載新聞を発見。

(なんであるんだ)

 

写真 2

 

5月3日がイベントだったのね。(あとの祭りか)

 

本日は「過去の記憶」を投稿させて頂きました。

 

 

今回は以上にしたいと思います。

最後までお付き合いいただき、有難うございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。