「サイキック・サウンド」神託を得る「シャーマン」の領域へ

 

こんにちは。本日も私のブログをご覧いただき有難うございます。

本日は「超常世界カテゴリー」にて投稿します。

 

題名が、かなり怪しく、そして危ないですが、「サイキック・サウンド」について投稿します。

 

「オラクルサウンド」として販売されている物です。

これは「預言や神託」、つまり 「神の言葉」や、それを受け取る人(預言者)の状態になる「サウンド」です。

 

基本的に、こうした方々は「変性意識状態」にあります。

 

 

11222519973_7bd991293a

photo credit: Day of the Dead via photopin (license)

 

「変性意識状態」とは「通常の状態」ではない状態です。

この「変性意識状態」にないと、いわゆる「テレパシー」や「念動力」などを使う事が出来ません。

「サイキックエネルギー」をピュアに感じる為には、絶対的に必要な領域が「変性意識状態」です。

 

私は、ただ「変性意識状態」を体感のみで作り出す事には反対(知識がないから)です。

 

しかし、こうした「変性意識状態」を感じる事が出来る「オラクルサウンド」がネット上にある為、こうした知識を投稿しようと思いました。

 

 

さて、宇宙と共振する波長が440Hzです。

この音源では「揺らぎ」が挿入されています。

また、小さい「ノイズ」を入れる事で「変性意識状態」を作り出しやすくしています。

聞けば解りますが、心と肉体が「共振」を感じるはずです。

全部聞かなくても良いので、しばらくこの「サウンド」に全てを傾けていると、感覚が日常と変化します。

 

こうした感覚が「変性意識状態」です。

 

 

 

さて、440Hz意外では432Hzがあります。

このサウンドも「良い」と感じましたので上げさせて頂きました。

精神と肉体がサウンドに共鳴している事を感じて見て下さい。

 

ついでに動画より「蓮の花 瞑想」を覚えてみて下さい。

(「ペニー・ピアス」さんの「直感への道」という本より、一部を参考にさせて頂きます。)

 

あなたが「気」になる「キーワード」や「事柄」を「蓮の花」の中心に置きます。

「花びら」の方へ歩いてみて、そこで「蓮の花」の中心においた「キーワード」や「事柄」について、感じる事を書き出してみます。

メッセージを出来る限り、受け取ります。

満足したら、再び「蓮の花」の中心に行きます。

 

そして別の「花びら」の方へ歩いてみて、そこで「蓮の花」の中心においた「キーワード」や「事柄」について、感じる事を書き出してみます。

満足したら、再び「蓮の花」の中心に行きます。

 

そして別の「花びら」の方へ歩いてみて、そこで「蓮の花」の中心においた「キーワード」や「事柄」について、感じる事を書き出してみます。

満足したら、再び「蓮の花」の中心に行きます。

 

これを繰り返して見て下さい。

必ず「中心」に戻る事。

別の「花びら」の上で「メッセージ」を受ける事。

それは自然の「メッセージ」です。

もう、「シャーマン化」していますよ。

 

 

 

少し以前は「ヘミシングサウンド」を数万円で購入していたのに、時代が変わったと感じます。

私がこうした「サウンド」を聞くのは、やはり「現実」から離れる時です。

 

どうしても「現実」の「エネルギー」が執着してしまい、息苦しくなります。

 

私は、世の中にあふれる出来事には「染まる」事が目的ではないと感じています。

世の中は「感じる」世界であると思っています。

 

しかし「本」を読んだだけで、その「エネルギー」に染まって行きます。

「知識」を貯めこんだ所で、それは「執着」を貯めこむだけです。

 

ところが、その「執着」が離れないのです。

結局、その「エネルギー」を必要としている自分があるからです。

 

だから、何かしらの方法で、これを祓おうとしています。

 

 

 

この「サイキック・サウンド」を聞いて頂いて、「変性意識状態」の感覚を理解できたと思います。

 

プチ「変性意識状態」ですが、自分が発してしる「メッセージ」は、通常の感覚では、なかなか受け取る事ができません。

 

リラックスして、心をオープンにして、サウンドと共鳴を知り、たまには「シャーマン」になって見て下さい。

 

 

今回は以上にしたいと思います。

最後までお付き合いいただき、有難うございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。