「鉱物」との触れ合いは「共時性」によるもの

 

こんにちは。本日も私のブログをご覧いただき有難うございます。

本日は「天然石カテゴリー」にて投稿したいと思います。

 

私は先月頃より、大変な疲労に襲われていました。

そして、自分の中に「様々な意識」が吹き荒れていました。

そして結局は、精神的に勝利を治める事はありませんでした。

 

ただ、私は常に「鉱物」を持ち歩いています。

「鉱物」に触れられる方なら理解できると思いますが、「鉱物」には「魂」が宿っています。

 

例えば、なぜ「お店の店主が高額の値段をつけるのかな」なんて思っていた「フローライト」などを譲っていただきますと、確かに「違い」を感じます。

 

私が好きな地域の鉱物である「アフガニスタン~パキスタン」で取れる、大変に美しい「フローライト」でありますが、明らかに「その内に魂」を見い出します。

 

ただ、「フローライト」は壊れやすいので滅多に持出しはしません。

今年は常に「スギライト」を持ち歩いていました。

 

ただ、ここで「太陽石」である「トパーズ」に変えています。

その理由は「先月からの疲労」の打破です。

 

「トパーズ」も産地によって違いがあります。

 

今、私が持ち歩いているのは「岐阜県産」の「ブルートパーズ」です。

「岐阜県」というと「織田信長」と気が付きますが、「スピリチュアル的」に強い土地です。

 

ただ、そんな事を知らずに「トパーズ」を購入しているのですが、何故が手頃で入手する事が出来る。

 

私がここに上げました「鉱物」は、いずれも「普通の山」を掘って出てきた物ではありません。

 

特殊性を持った鉱物だと思います。

 

まず、「アフガニスタン~パキスタン」で取れる鉱物のほとんどは「ヒマラヤ」です。

ただ、そんな事を考えないで「美しい」と感じて購入したのが初めです。

 

あとで「シガル渓谷」の神秘性を理解する感じでした。

 

 

私達が生活しています世界は、常に「時間」が付きまといます。

そして、その「時間」は「空間」と共にあります。

 

下の写真では「黒枠」が「空間」の範囲です。

「時間」は、この「黒枠」である「空間」の中に格納されています。

 

01ILM06044

 

この、私達が生活している「空間」には「時間」が格納されていて、同時にある事になります。

 

その為、一般的に「時空」と呼ばれる世界に、私達は生活をしています。

 

 

この「時空」で「カフェに行きたい」と思えば、「時空」に「因果」が発生します。

「コーヒーを飲みたい」という「因果」により、「カフェでコーヒーを飲む」と言う現実が生まれます。

 

01ILM06044

 

ただ、この絵では「カフェ」にて「コーヒー」のお供として「お菓子」が必要のようです。

 

これを「共時性」と呼びます。

 

関連性のある現象は、同時並行で私達という存在に「連続的」に触りかかり始めます。

 

この「共時性」が、私に「鉱物」を触れさせる機会の正体です。

 

私だけではありません。

 

鉱物の好きな方々が、この「共時性」によって「様々な体験」を与えられるのです。

 

もしも「スピリチュアル」が興味にあれば、その「スピリチュアル」に関連する事柄が降りかかり始めます。

 

その一環が「鉱物」として現れる事でしょう。

 

「因果」で発生する出来事には、常に「共時性」が連続して発生しています。

 

その発生する場所が「空間」と「時間」である「時空」です。

 

 

この「時空間」においては、「物質」も「反物質」も問題ではありません。

あなたの「精神」に関連する、様々な出来事が連続して発生します。

 

それが「世界」なのですが、そこに「鉱物」があるのです。

 

今、あなたの前に現れている鉱物は、あなたの「因果と共時性」の結果として現れています。

 

 

だから、あなたに特定的な「鉱物」が現れて、接しているはずです。

 

どうぞ、この「触れ合い」の理屈を、知識の片隅に置いて頂けると幸いです。

 

 

今回は以上にしたいと思います。

最後までお付き合いいただき、有難うございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。