kindleのwindowsアプリが使用できる。良い事です。

 

こんにちは。本日も私のブログをご覧いただき有難うございます。

今回は、「日記カテゴリー」にて投稿したいと思います。

 

私は、活字がダメな人間であるのに、本を読みます。

本に目を通す事は、苦行です。

しかし、本を読んでしまいます。

本を買いましたら「自炊」が基本ですが、「kindle」から本を読んでみました。「ipad」で読んでいましたが、windowsパソコンで読みたくなりました。

すると、amazonからwindows用にソフトが出ていました。

 

image

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3078592246

 

最近出たんだろうか。以前は無かったのに。

とりあえず、ダウンロードしました。

 

アマゾンのサインイン画面が出ます。

kindle1

 

そんでもって、購入済みの書籍が一覧で表示されます。

 

kindle2

 

どうやら、使えそうです。

 

kindle3

 

「gigazine」で使用方法が詳しく書かれていました。

http://gigazine.net/news/20150121-kindle-for-pc/

 

しかし、「kindle windows アプリ」と検索しても出てこないのですが。

「Kindle for PC」と検索すると出てくる。

 

いや、「Kindle for PC」と検索する方は、中々いないだろうと思うのですが。

こんな投稿でも、言葉や思想を扱う方々の助けになればと投稿しました。

 

今回は以上にしたいと思います。

最後までお付き合いいただき、有難うございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。