こうなったら「宇宙」と繫がる! (ー_ー)!!

 

こんにちは。本日も私のブログをご覧いただき有難うございます。

本日は「超常世界カテゴリー」にて投稿します。

 

前回に投稿した続きを展開しようと思います。

今回も「ユニバーサル・タオ」を参考に投稿致します。

 

 

GZ001_L

 

 

前回は「眉間」という「上丹田」へ「気」を循環するという所で終わりました。 

この「眉間」は「外界」を知覚する事ができます。

 

ただし、私達は「外界」のエネルギーを「知覚」した所で、それを「そのまま」に自分のエネルギーに変換する事はできません。

 

その役割が「下丹田」であります。

「下丹田」は「外界エネルギー」を自分が使えるエネルギーに変換します。

 

つまり「宇宙」のエネルギーと繫がる事が出来ます。

 

 

ssss_thumb2

 

 

「下丹田」から「眉間」へ上げた「光」を感じます。

 

ちなみに、たぶん、「眉間」の上から「呼吸の息」が出てもかまわないと思います。

これは「周天法」の時に役立つので、マスターしておくと良いと思います。

いわゆる、「サードアイ」を開くと言う奴です。(たぶん)

 

eee_thumb2

 

 

「上丹田」と「中丹田」と「下丹田」の繋がりは意識しておきます。

前回にお話しした通り、これらが一体である事が重要です。

これこそ「意識」の「意」なのです。

 

そして「意」の「力」を味わいます。

それは、各部が「光」です。

 

そうして、次に「下丹田」から「上丹田」と一体化した「意」の力を、少し使います。

 

外界を意識する為に「上、下、右、左、前、後」を同時に意識します。

 

これを「上丹田」を使って、同時に意識します。

がんばって下さい。

意識して見て下さい。

 

ある人は、ここで「空を飛んでいる雰囲気」を味わうかもしれません。

 

前回の投稿と同様に、この雰囲気を味わいます。

 

 外界を意識する為に「上、下、右、左、前、後」を同時に「上丹田」で意識します。

 

地球の景色を通りこして、すぐに「宇宙」に繋がれるはずです。

頑張ってください。

 

「宇宙」を描いて下さい。

 

「上丹田」で意識して「宇宙」にアクセスして見て下さい。

 

SV167_L

 

「宇宙」と繫がる為には「意」の「力」が必要です。

そして「上、下、右、左、前、後」を同時に「上丹田」から「宇宙」に繋げています。

 

この時、すでに「宇宙」と繫がっています。

 

これにより「気づき」が、今まで以上に働くかも知れません。

「遠隔」の出来事を理解できる「力」を有したからです。

 

 

さて、とりあえず「宇宙」と繫がると言うご説明をさせて頂きました。

 

さらに「宇宙エネルギー」を取り組む方法などありますが、興味がある方は「ユニバーサル・タオ」をご覧ください。

 

 

今回は以上にしたいと思います。

最後までお付き合いいただき、有難うございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。