あなたと「パワーストーン」の効力について

 

こんにちは。本日も私のブログをご覧いただき有難うございます。

今回は「天然石カテゴリー」にて投稿したいと思います。


今回の投稿で200回目になる為、どんな投稿が良いか迷っていましたが、あえて「天然石」の話にしようと思いました。

 

私は誰よりも「霊感」が長けているとは思いませんが、いわゆる「天然石」の効力のようなものは感じてきました。

「天然石」は、その種類によって、やはり違いがあります。

 

ただ、私があなた様へ伝えたいことは、次の文章になります。

 

「あなた」の持つ感覚を、何よりも大切にして頂きたいと言う事です。

 


「パワーストーン」と呼ばれる「天然石」には、次のような事が書かれていたりします

 

「ハイヤーセルフと繋がる」とか「未来を見通す力を養う」などです。

 

SG010_L

 

 

確かに、こうした経験をした人達がいたのかもしれません。


ある能力をもった方達が、その「天然石」をきっかけに、能力が飛躍的に成長すると言う事もあるでしょう。


ただしかし、「天然石」は万人に同じように効果を現わすものではありません。

 


「天然石」の紹介文を見た時に、「財運が上がります」や「恋愛に効きます」や「邪気払いを行います」などのふれ込みを見て、あなたは「天然石」に興味を持ったかもしれません。


人間は、自分の都合の良い場所に落ち着くものです。

 


あなたは、安易に「財運」や「恋愛」や「邪気払い」の為に、「天然石」を購入したかもしれません。


ただ、こう言う事を言っては何ですが、「パワーストーン」の販売者からしたら、売れればそれに越した事はないのです。

 

あなたは、自分に何らかの「欠点」を理解して生きているはずです。


それを補う為の方法を手に入れる事は、何よりも代えがたいでしょう。

 


そのポイントをつくのが、「売る側」の心理なのです。

 

さらに付け加えますと、「アメリカのスピリチュアル第一人者」という方のリーディングにより、その効果が試されましたなどのふれ込みも見てきたと思います。


「天然石」の効果についての解説は、誰かの「権威的」な、もしくは「一般定説」の文面と「客観的な資料」を見て、それが現実に有効であると、思い込むものです。

 

さらに、すでに「共感」を得ている人間というのは、次に行動を起こします。

それが「特殊性」や「緊急性」や「希少性」を示されれば、それを手に入れないではいられなくなるものです。


この流れは、つねに発生し続けています。

 

その為、雑誌などに「パワーストーン」の効能について書かれた「ブレスレット」が掲載されていれば、誰かがそれを買っているのです。

だから、雑誌には「パワーストーン」の広告が、いつまで経過しても消える事がないのです。

 

こうした心理は、人間に誰にでもある事です。

だから、私は今回の投稿では次の事を言いたかったのです。

 

「あなた」の持つ感覚を、何よりも大切にして頂きたいと言う事です。

 


私が「天然石」を持って理解する感覚と、あなたが「天然石」を持って理解する感覚は、間違いなく違うはずです。

その貴重な、あなたの感覚を「誰かが言っている感覚」に合わせて理解をしないで欲しいのです。

 

これは私の見解ですが、「パワーストーン」でも「神社のお守り」でも、効力を話すなら、次のような事です。


あなたの今の状態を、拡大させるのが、その「パワーストーン」です。


「水晶」でも「ラピスラズリ」でも、あくまで、今のあなたの心理状況を「拡大鏡」のように拡大させるのが、私が見る限り、一般的な効果です。

 

「健康」でこの上ない方が、「おまけ」程度で身に付ければ、その方をさらに拡大させるでしょう。


「不健康」で「健康」を願う方が「邪気祓い」の「パワーストーン」を身に着けても、「邪気払い」を願い続けるだけで、「不健康」の心理は拡大し続けるでしょう。

 

「未知の生命体」と繋がる事を望むなら、その状態が続くでしょう。

「ハイヤーセルフ」と繋がろうとすれば、その状態が続くでしょう。

 


あくまで、あなたの今の状態を、拡大させるのが、その「パワーストーン」です。


例えば、「恋愛」が成功するというものではありません。

「恋愛」が成功する事を願うあなたが、拡大し続けるだけです。

 

FG128_L

 


その果てに、結果がついてくれば良いのですが、結果というものは、そのような所にはありません

 

結果は得てして、「あなたの感覚からはじまった場所」にあります。


だから、私は言いたいのです。

 

「あなた」の持つ感覚を、何よりも大切にして頂きたいと言う事です。

 


あなたが「ラピスラズリ」の綺麗な球体を持つことで、毎日の生活に明確な広がりを感じる事が出来れば、それが正解なのです。

誰かの「一言」で「ラピスは危険」と言われても、まったく介する事はないのです。


きっと、そうした感覚が身に付けば、状態が悪い時には自然と「ラピスラズリ」の綺麗な球体を手放しています。


球体が持つ形の波動は、「良い時」はその方向に広がり続けますが、悪い時は、その状態に広がり続けます。

 

そうした説明を言葉にしなくても、「あなた」という感覚が明示される事が日常に溢れれば、様々な現実の善悪を自動的に判断してゆく事ができます。


世の中の様々な出来事に対して、必要である知識は自動的に与えられるようになります。


その時、あなたに必要な天然石も、あなたの感覚を通した目に写ると言う事です。

 

これが何よりも一番大切な事なのです。

だから、私は繰り返して申したいのです。

 

「あなた」の持つ感覚を、何よりも大切にして頂きたいと言う事です。

 

 

今回は以上にしたいと思います。

最後までお付き合いいただき、有難うございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。