ガレーナ 自然の息吹きを意味します

 

こんにちは。本日も私のブログをご覧いただき有難うございます。

今回は「鉱物カテゴリー」にて投稿したいと思います。

方鉛鉱である「ガレーナ」 の「ヒーリング」についてお話したいと思います。

 

photo by Galena | My favorite mineral | By: firepile | Flickr - Photo Sharing!

 

 

「ガレーナ」は、一般にはあまり知られていない鉱物であると思います。

私が「ガレーナ」を初めて知ったのは、かなり昔の話になります。

 

鉱物界では有名な「ホリミネラロジー」にて購入しました。

http://www.hori.co.jp/

 

こうした鉱物店は親身になって対応してくれますので、大変に感謝します。

 

「ガレーナ」に目が向いたのは、その「かっこ良さ」です。

メタリックで、ズシンと感じて、所有感を感じる鉱物です。

 

前回、「スギライト」のお話を致しましたが、「ガレーナ」も同様に自然の息吹きを感じさせる鉱物です。

 

「スギライト」には「愛」を感じる場面が多いのですが、「ガレーナ」は「いやし」の鉱物、ヒーリングの鉱物である感じが大きいです。

 

この鉱物は見た目も「自然の息吹き」を感じさせ、手に持てば、「心」から「フゥッ」とストレスから解放されて、充足感を感じてしまいます。

手から、鉱物らしい自然らしさを感じます。

そしてそれを見る目から、「心」にエネルギーが充実されるような、「心」が開くような感覚を受けます。

 

つまりは、自然がダイナミックに、ズシンと身近にあるような感じです。

(あくまで、私の私的な感想です。)

 

出来る事なら、ホリミネラロジー」や「プラニー商会」や「小室ミネラル」などで購入されると、たぶん安いと思いますし、鉱物らしい鉱物を購入できると思います。

 

どうしても、パワーストーン系のお店はお高くなります。

小粒の物より、少し大きい物が良いです。

   

今回は以上にしたいと思います。

最後までお付き合いいただき、有難うございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。