チベット密教 「聲明」

 

こんにちは。本日も私のブログをご覧いただき有難うございます。

かなり投稿が遅れていますが、書けるときに投稿しようと励んでいます。

 

さて、今回はチベット密教 「聲明」(お経)について投稿したいと思います。

このチベット密教 「聲明」を知ったのは、とあるサイトからでした。

 


  「体内旅行」・・・ヨガ・瞑想・クンダリニー!

http://next.air-nifty.com/tainai/cat2623615/index.html

 


 

ヨガに少しはまった時期がありました。その時に参考になったサイトです。

しかし、私の場合は哲学的な事が主題であった為、肉体的な動きのヨガとは反対方向に進んでしまいました。

さて、このお経で着目する点は「倍音」です。

「チベット 倍音」で検索して頂ければ、その効果は解るはずです。

(また、手抜きをします。)

 

 

 

こちらは、チャクラサンヴァラ(勝楽尊)

 

 

私がこのチベット密教 「聲明」(お経)についてご説明を上げるとすれば、「生」を感じていただきたいと言う事です。

 

そして、その「生」こそ、神とつながる営みである事。

ただ、それにつきます。

 

ささやかですが、本日も何かの気晴らしになれたでしょうか。

今回は以上にしたいと思います。

最後までお付き合いいただき、有難うございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。