心の声を聞く事。それはサイコエネルギーの声です。



こんにちは。本日も私のブログをご覧いただき有難うございます。

本日は「超常世界カテゴリー」にて投稿します。

 

投稿の題名が怪しいですが、心の声を理解して行動する事について述べたいと思います。




 
子供の頃を振り返って見て下さい。

この頃は思考や知識のような事よりも、本能的な行動に任せる部分があります。

しかし、大人になると、このような部分は見にくくなっています。

 

多くの方々は大人になるにつれて、「タバコ」や「お酒」など、子供の頃には経験しなかった出来事を体験するようになります。



 





今回の重要な部分はここです。

 

私達の中には「タバコ」や「お酒」を嫌う方々が大勢います。

私も「タバコ」を嫌っています。

 

ただ、何故に「タバコ」を嫌っているかが重要です。

 

私の場合、それは「私の中の何かに止められている」という認識があります。

 

「お酒」も同じです。

ある一定の時期に「お酒」を飲み続けても、「私の中の何かに止められている」という認識が出てきます。

 

「タバコ」を嫌う方々の中には、こうした「自分の中の意識に止められている」という感覚を覚える方が多いと思います。

 

それはオカルト的に話すのであれば、私を守護していくれている何かによって止められている感覚です。 



これが心の声です。

生命や精神を担うサイコエネルギーの声です。

 

 

子供の頃は、ほぼこの感覚と共にあったと理解できるはずです。

幼少期には、こうした「思考」とは別の「生命」の感覚が自分を取り巻いていたものです。

 

その環境の中で、食事時に「ピーマン」や「椎茸」を嫌う子供も多いはずです。

ところが、大人になるにつれて逆に好きな食べ物になっていたりします。

 

無理に「ピーマン」や「椎茸」を食べさせても、子供の時期に好きになる食べ物ではありません。

 

子供は必要なエネルギーを接種する分別を、しっかりと「サイコエネルギー」に従っているのです。

 

この「サイコエネルギー」は、普段は私達の「呼吸」や「心臓を動かす」などの、普通は目の届かない所で作用しています。

 

私達の生命を活動できる状態に整えています。

その為、「タバコ」や「お酒」に危険を感じるのであれば、「サイコエネルギー」が危険性を知らせてくれるのです。

 

決して、科学的な知識だけが正しい訳ではありません。

 

最近の「タバコ」の研究では、「タバコ」の副流煙は無害である事が解っているようです。

しかし、「タバコ」の副流煙を感覚的に恐れるシステムが備わっている方もいます。

それが「サイコエネルギー」の呼びかけです。

 

 

さて、大人になって「心の声」と共にすごそうとしても、出来る事ではありません。 



しかし、私達は物凄い「サイコエネルギー」と日々、暮らしています。

それは「太陽の光」や「大気のよる風」や「重力」や「磁力」など、自然界にあふれる「サイコエネルギー」です。


 

この「サイコエネルギー」は、万物に等しく働くエネルギーです。

善悪の判別なく働く「サイコエネルギー」です。

 

私が言える細やかな事は、こうした「サイコエネルギー」を感じ取る事の必要性です。

 

万物の「サイコエネルギー」と私達は、常に同調(シンクロ)する事ができます。

 

同調(シンクロ)しているから社会的な、もしくは科学的な生活を行える訳です。

この万物の「サイコエネルギー」が、善悪の判別なく動いている事を理解すれば、答えは出てきます。

 

この大きな万物の「サイコエネルギー」と同調できる私達は、同様に万人に対して精神的な行いを出来る「サイコエネルギー」を持っています。

だから、他者と共調したり同調できるのです。


 

この行いを自然と理解しますと、大人になっても「心の声」を聞けるでしょう。

何故なら、それが「自然界の行い」だからです。

 

 

私が以前に投稿した「天津祝詞」の意味と効果で書いた部分につながります。

http://mahakara.blogspot.jp/2014/11/blog-post_16.html

 

「人に尽くす事」という一文を買いたいのですが、ここに当たるのです。

 

何故、わざわざ他人に尽くすと言う事なのですが。

その理由は、すでに書いたとうりです。

その行いが自然界の「サイコエネルギー」の在り方だからです。

 

私達が大人になってからの「知識」や「思考」は、私達が生活する為の道具に過ぎません。

最も大切なのは、私達の生命であり、生命の声を聞いている事です。

 

どうぞ、童心に帰りまして、裸足で泥の上を走りまわっていた頃を振り返って見て下さい。

アスファルトでは体感できない「サイコエネルギー」の在り方を感じられると思います。

 

まずはリラックスして、この感覚を楽しむ事が大切な時代です。

そんな気がします。

   

今回は以上にしたいと思います。

最後までお付き合いいただき、有難うございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。